行動制限解除や人流の回復に合わせて、新商品の開発を予定されているお客様も多いはずです。大阪シーリング印刷(OSP)で扱っているさまざまな販促ツールが新商品拡販のお手伝いをします。この記事では、OSPの販促ツールを詳しく解説していきます。
目次
OSPの販促ツール
OSPの販促ツールを5つ紹介します。
レールPOP|張り剥がしできる

レールPOPは、簡単に装飾ができ、貼り剥がしができるので糊残りもありません。
季節の売り場をスピーディー設営できます。陳列棚や店内に、レールPOPを貼るだけでイベント感がアップします。
レールPOP|水に強い

レールPOPは、PET素材を使用しているので水に強く、濡れても問題ありません。水に強いレールPOPは、チルド売場の新商品アピールにおすすめです。冷蔵棚や冷蔵商品の扉にも使用できます。
レールPOP|店内装飾できる

レールPOPは、ラベルとして店内装飾にも併用できます。
レールPOPは帯ラベルとして商品に貼れるので、賑やかな演出が可能です。事前に貼り付けテストをおすすめします。
ネックPOP|商品アピール

ネックPOPは、個別に商品を目立たせたい時に活用できます。
瓶やボトルに吊り下げるだけで、いつもの商品を簡単にアビールできます。
OSPでは、用途に合わせたさまざまな形状を提案します。
ぴったリング|『安心』をアピール

「ぴったリング」は、糊面どうしが同士がくっつくラベルです。「ぴったリング」は、除菌済みや清掃済みなどをアビールする際、商品を汚さずに貼れます。
まとめ
行動制限の解除や人流回復にあわせ新商品の市場投入を感がている方は、 レールPOPやネックPOP、ぴったリングなど大阪シーリング印刷(OSP)の 様々な販促ツールが拡販をお手伝いします。 ご興味のある方は是非、弊社営業担当かお問い合わせフォームにご連絡ください。

この記事の筆者

中嶋
OSP TOP NEWS 編集担当。
OSPの製品やサービスの情報から、包装や食品表示に関する法改正やトレンド情報まで、多岐にわたるジャンルの記事を20年以上にわたり執筆。
食品包装の豊富な知識を活かして、最近では製造メーカーの組合や、包材メーカーが主催の、衛生説明会に招かれて講師などを務める。
趣味はソルトルアーフィッシング。