カテゴリー:サービス紹介

オリジナルシール作成の専門店「シールマーケット」 – OSPが提供する手軽なシール制作

作成日:2018年1月24日

最終更新日:2023年11月15日

タグ:#シールマーケット

シールマーケットは、オリジナルシールの作成を簡単かつ手軽に行えるネットのシール専門店です。デザインに関するデータを持っていなくても、誰でも簡単にシールを作成できるのが特徴です。急なシールの必要性や試験的な少量のシールが必要な場合にも最適なサービスを提供しています。以下では、OSPのオリジナルシール作成に関する詳細をご紹介します。

デザイン選択でカスタムシールを作成

シールマーケットでは、データを持っていなくても、豊富なデザインから選ぶことでオリジナルシールを作成できます。デザインに関するスキルや経験がない方でも、魅力的なシールを手に入れることができます。商品やプロジェクトに合わせてデザインを選び、独自のシールをカスタマイズしましょう。

急ぎのシール制作に対応

急なシールの必要性にも対応するシールマーケット。緊急のプロジェクトやイベントに間に合わせるためのシール制作を迅速に行います。納期に迫ったプロジェクトでも、OSPのシール作成サービス「シールマーケット」を利用することでスムーズに対応できます。

少量オーダーに柔軟に対応

試験的なプロジェクトや少量のシールが必要な場合も、シールマーケットは柔軟に対応します。大量生産ではなく、小ロットのシールを必要とする場合でも、手軽にオーダーをすることが可能です。無駄を減らし、必要な数のシールを効率的に入手しましょう。

データ不要のオリジナルシール作成

OSPでは、デザインに必要なデータを持っていなくてもオリジナルシールを制作できます。データ作成の手間を省き、デザイン選択だけでシールを作成できるため、非常に便利です。デザインに関するスキルがない方でも、自分のアイデアを形にできます。

手軽なシール注文オプション

シールマーケットのシール注文は非常に手軽です。必要なシールのデザインを選び、数量を指定するだけでオーダーが完了します。手間のかからない注文プロセスで、シール作成をストレスなく行えます。

シールマーケットはオリジナルシールの作成を手軽に行える専門店として、急ぎのプロジェクトや少量オーダーにも柔軟に対応します。デザインに関するスキルやデータの提供が不要で、誰でも簡単にシールを制作できます。急な必要性や試験的なプロジェクトに対応するために、ぜひOSPのシール作成サービス「シールマーケット」をご利用ください。

シールマーケット

シールマーケットサイトへ移動

なんでもご相談ください

見積もりが欲しい、どんな製品を選べばよいかわからない、とりあえず話を聞いてほしい。そんなときはお気軽にご相談ください。北海道から沖縄まで、全国で勤務する営業メンバーとデザイナーが、すぐにご対応します。

この記事の筆者

中嶋

OSP TOP NEWS 編集担当。
OSPの製品やサービスの情報から、包装や食品表示に関する法改正やトレンド情報まで、多岐にわたるジャンルの記事を20年以上にわたり執筆。
食品包装の豊富な知識を活かして、最近では製造メーカーの組合や、包材メーカーが主催の、衛生説明会に招かれて講師などを務める。
趣味はソルトルアーフィッシング。

日本語
English